アマノコトワリはその名の通り、天のコトワリ(理)、自然の節理に

  寄り添いモノづくりを進めていきたいと考えております。

  人だけが良いという世界ではなく、自然や動物も幸せに暮らせる、

  そういう世界になれたら良いとの願いからつけられました。

お知らせ


六角暗号記帳 新発売。


陸王でも話題ですね、足に良い地下足袋です。

ご要望の多かったB6サイズ間もなくUP予定です!


あなたのヒミツを守ってくれるノートです。

増えすぎた、パスワード、IDの整理にどうぞ。アナログなのに、安全。

パスワード忘れた、という事よくありませんか?

パスワード管理を周りに聞いてみると、こんな感じでした。

  • なにもしていない、3つくらいを使い回し
  • スマホのメモ機能に書いてる
  • 書いてないけど、サイトごとに最後の文字を変えてる
  • パスワードを付箋に書いて貼っている

パスワードなど、人に知られては困る大事な情報を安全に管理して、

あなたを守ってくれるノートを作ってみました。

なぜ安全なのか?詳しくはコチラ。


#パスワード #パスワード管理 #ノート #手帳 #パスワードは紙に書く #パスワード管理おススメ #パスワード自動生成

#パスワード管理アプリおススメ #パスワード管理アプリ android #パスワード管理 アプリ 安全 #パスワード忘れた

#パスワード生成 #アプリ #セキュリティ管理 #エンディングノート #パスワードマネージャー

#終活ノート #デジタル終活 #デジタル遺品 #おしゃれなノート #iPhone #Mac #windous10#陸王