オリンパスOMDのミラーレス カメラ買いました。

前からずーっと欲しかったミラーレスカメラを買いました!

オリンパスのPEN7とOM-D  E-10とを

悩んで悩んで、、OM-Dの方にしました。

決め手は「ファインダーがあったこと」と

上新で、上新オークションというのが、タイムリーにやっていたので入札したら、

安く落札できたのです。

私は背が低いのモニターが上下に動くことは必須機能だったので、この2機種にしぼられたんですが(予算と大きさとの兼ね合いで。。)

今はもっぱら、物撮りなのでファインダーはあまり活躍していません。

というか、、活躍できるほど使いこなせてない"(-""-)"

もっと、使っていい写真をこれから撮っていきたいと思います。

今のところの悩みは、写真が黄色っぽくなって、暗くなってしまうこと。。。

こればバックが白いからと言われましたが、それではどうしたらいいのか、

まだまだ、ちゃんと理解できてません(;_:)

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 13:21)

    1

  • #2

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 13:22)

    1

  • #3

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 13:23)

    1

  • #4

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 13:23)

    1

  • #5

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 13:23)

    1

  • #6

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 13:23)

    1

  • #7

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 13:24)

    1

  • #8

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 13:24)

    1

  • #9

    fnfOzvSR (月曜日, 27 11月 2023 14:17)

    1