天理市さんに取材していただきました。

天理市から取材して頂きました。

 

天理市の中でも色々な部署があり、その中の人権センターさんから、天理市のHPのFBに

載せたいという事で取材して頂きました!

 

お伺いしたのは、名阪の天理インターのすぐ近くで、車で行ったところ、途中に物凄く

細い道があり(マップでは細さが分からなかったので焦りました💦)迂回していきました。

 

そこの担当の上村(じょうむら)さんと仰る方からのご依頼で、人権センターといっても

今回のものは特に人権に係るものではなく、天理市の人などを紹介していくというものでした。

 

以前に奈良新聞さんに取り上げて頂いたパスワードノートを見て頂いて

「これが欲しいとずっと思っていて、天理なので他の部署に紹介されないかと心配していた」

と仰って頂いて嬉しい限りです(*´▽`*)

それに、使い方についても多分今までの中で最強に色々考えて頂いていて、

どういう風にパスワードを書こうか楽しみ!との事で、これを考えたかいがあったと

一番うれしい事です。

 

アマノコトワリ舎とは「天ノ理」であり、自然の摂理に添ったモノづくりという

コンセプトのご説明もさせて頂きました。

 

地下足袋とノートとすごく違う事については、地下足袋は地下足袋の製造会社さんに私が

デザインとコンセプトを作らせて頂いたことなどもお話させて頂きました。

 

最近は天理駅前にネンドのデザインのコフフンもできて賑わっているようなので

天理市のFBにもうすぐ載せて頂けるようなので、天理市のHPも合わせて

ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

#天理市

#取材

#パスワード管理帳

#パスワードの安全な作り方

#地下足袋 おしゃれ